2016年3月27日日曜日

とりあえず出来るものなら

ある日の事、お客さんが「マスター、ドリア食べたいんだけどある?」
「ないけど出来るよ!」って言いながらバターライスをベースにパパッと作って出したら
「美味ぇ~!俺こういう味って好きですよ」って喜んでました。


数日後「マスター、またドリアが食いたいんですけど」って言うので作ったら
それを見ていた別の常連さんが「えぇ~?あるの?」ってちょっとビックリしていたら
「前来た時に言ってみたら作ってくれたんですけど、見てると雑に作ってる感じだけどけっこう美味いんっすよ」な~んて話してました。

この店って別に決まりがあるわけじゃないから一応言ってくれれば可能な物なら作れますから遠慮なく言ってくださいね。
あと、食べたい料理とかあったら予約しておけば可能な限り対応しますよ。

最近のオススメは、ポークのスペアリブ
ワイルドな噛み応えと溢れ出る肉汁に塩コショウとほんのりガーリックの味付けがマッチして満足感ありますね。


数日前のお通しは、ちょっと小ぶりの鮭のカマを煮付けにして
それだけだと何となく見た目が寂しいので松前漬けも添えてみました。



遊食倶楽部 YAPPY!・フェイスブックページ
皆様の「イイネ!」での応援を心よりお待ちしております。
https://www.facebook.com/club.yappy

大好評!「プチ宴会・3,000円プラン」と「お1人様でも飲みホーダイ・3,000円」
さらに!「月・木は 1,000円でワイン飲みホーダイ」

ブログに登場した料理のリクエスト予約も出来ます。
(季節や仕入れ状況により不可能な場合もあります)

埼玉県本庄市駅南・気軽で小洒落たBAR風居酒屋
遊食倶楽部 YAPPY!ホームページ
http://yappy.info

0 件のコメント:

コメントを投稿