2016年4月21日木曜日

今後の予定とプロレスの話

先日の定休日、いつものように近所の居酒屋で飲んでいると
WWSプロレス代表のミスターポーゴ選手から、近くに来てるんで一緒に飲みましょうと連絡があって
クリス宮崎レフェリーと一緒に居酒屋に来てくれて、色々と話が弾んで楽しい時間を過ごしました。

その日はYAPPY!が休みだったので、常連さんも会社の部下を連れて飲んでいて
握手会や写真撮影会をしながら喜んでくれました。


これからのYAPPY!の予定ですが
4月23日(土)キャットファイトイベントに参加して、その後に交流会で貸切となっています。
4月26日(火)定休日
ゴールデンウイーク中は休まず営業します。

プロレスのイベントは6月12日(日)17:00~熊谷市民体育館で開催されます。
詳細はまた後ほどブログ等で告知予定です、興味ある方はお気軽にお問い合わせください。


さて、直近のWWS感謝祭キャットファイトなんですが、
YAPPYの車で同行する枠は完売となっておりますが、会場の席はまだ取れますのでご連絡ください。
(ただし会場までは現地集合でお願いいたします。)

イベント終了後、YAPPY!で交流会がありますがイベントに参加した人のみ参加可能とさせていただきます。
当店と団体の信頼性や参加者の公平性を保つためにご理解ご協力をお願いいたします。

遊食倶楽部 YAPPY!・フェイスブックページ
皆様の「イイネ!」での応援を心よりお待ちしております。
https://www.facebook.com/club.yappy

大好評!「プチ宴会・3,000円プラン」と「お1人様でも飲みホーダイ・3,000円」
さらに!「月・木は 1,000円でワイン飲みホーダイ」

ブログに登場した料理のリクエスト予約も出来ます。
(季節や仕入れ状況により不可能な場合もあります)

埼玉県本庄市駅南・気軽で小洒落たBAR風居酒屋
遊食倶楽部 YAPPY!ホームページ
http://yappy.info

0 件のコメント:

コメントを投稿