2016年4月15日金曜日

YAPPY!のタロット星占い (04/15~04/21)




牡羊座 03/21~04/19 ソードのエース(逆)
自分の主義主張が通らくても、強引になったりヤケを起こさず冷静に対処。

牡牛座 04/20~05/20 ペンタのナイト(正)
責任感ある態度を貫く事によって信頼を得て、周囲からの賛同も得られます。

双子座 05/21~06/21 ソードのキング(逆)
周囲に振り回されての決断は控え、自分の主張にこだわらず柔軟に対応が吉。

蟹座 06/22~07/22 恋人たち(正)
一抹の不安があっても信じた道を選択、自分の幸せは自分で掴みましょう。

獅子座 07/23~08/22 ペンタの3(正)
過去を振り返ると自分の成長に気づきます、自信を持って次のステージを目標に。

乙女座 08/23~09/22 運命の輪(正)
変化は突然に現れる、その時に備えて先手を打ったり先を読んで行動が吉。

天秤座 09/23~10/23 カップの2(正)
周囲の人や.これから出会う人にインスピレーションを感じたら大切に育みましょう。

蠍座 10/24~11/22 ソードの7(正)
安易に楽な方向に逃げずにアドバイスなどを受けながら自分を律する事が大切。

射手座 11/23~12/21 カップのエース(逆)
愛情やエネルギーの注ぎすぎは逆効果かも?冷静な心での対処も必要です。

山羊座 12/22~01/19 ワンドのクイーン(逆)
うぬぼれや自己過信はマイナス、他者を思いやり自分を抑えることを忘れずに。

水瓶座 01/20~02/18 月(逆)
問題自体よりも苦しみの理由を追求して逃げずに対処することが解決の近道。

魚座 02/19~03/20 ワンドのキング(正)
理想に向かっている時も無理は禁物、休息や癒しから得られるアイディアもある。

占いはあくまでも占いであり、かならずこうなるという保証ではありません、
幸運は貴方の心がけ次第で無限に呼び込むことができると思います。

埼玉県本庄市・小洒落た大人のカジュアル居酒屋
遊食倶楽部 YAPPY!ホームページ
http://yappy.info

「YAPPY!・心の館」
貴方のお悩みを聞きながらYAPPY!が実際に占います
詳細は:http://yappy.info/uranai.html

0 件のコメント:

コメントを投稿