2016年4月23日土曜日

YAPPY!のタロット星占い (04/22~04/28)



牡羊座 03/21~04/19 ワンドのクイーン(正)
確信を持ってトライすれば結果に結びつく、外野に振り回されずに己を信じること。

牡牛座 04/20~05/20 悪魔(逆)
相手のためと思っても、求められない押し付けが相手を苦しめる、冷静に判断を。

双子座 05/21~06/21 愚者(正)
新しい何かを求める心の声があるなら、それに素直に従ったほうが道が開ける。

蟹座 06/22~07/22 ワンドの5(正)
不利な状況でも引き下がらずに意思を貫けば時間はかかるが有利な方向へ。

獅子座 07/23~08/22 ソードの10(正)
逃げたいと思う事があっても、マイナスイメージを捨てて立ち向かいましょう。

乙女座 08/23~09/22 カップのキング(正)
良い結果を得るためには過去の努力や思いやりの積み重ねや人望などがカギ。

天秤座 09/23~10/23 ワンドのナイト(逆)
理想と現実に悩んだりトラブルが再発した時は、無理にあがかず冷静に。

蠍座 10/24~11/22 吊られた男(正)
あせらずに自分の心の声に耳を傾け、先を急がなければ好転のチャンスがある。

射手座 11/23~12/21 皇帝(正)
目標達成のためにはチャンスを待つだけではなく努力と果敢な行動が重要。

山羊座 12/22~01/19 ソードの4(逆)
時間をかけてじっくり取り組めば越えられる、自己を信頼すれば有利な方向へ。

水瓶座 01/20~02/18 ソードのキング(逆)
周囲に振り回されての決断は控え、自分の主張にこだわらず柔軟に対応が吉。

魚座 02/19~03/20 ペンタの5(正)
過酷な状態や辛い現実の時も心まで貧しくならずに周囲への感謝や慈しみを。

占いはあくまでも占いであり、かならずこうなるという保証ではありません、
幸運は貴方の心がけ次第で無限に呼び込むことができると思います。

埼玉県本庄市・小洒落た大人のカジュアル居酒屋
遊食倶楽部 YAPPY!ホームページ
http://yappy.info

0 件のコメント:

コメントを投稿