2016年4月4日月曜日

桜まつり~怒涛の週末・前編

先週末は4月2日の桜まつりの準備でバタバタと忙しく動き回って
金曜日は元気いっぱいの女子会が遅い時間まで盛り上がって延長戦(笑)
そんな感じで迎えた土曜日、頑張って早起きして準備を整えて会場に行って設営開始!


今年は、スモークサーモン・スモークフランク・ナポリタン、さらにハイボールとサワーでドリンクの隙間を狙った作戦で行きました。
テントにはメニューの他にもタロット占いのPOPを飾ったりプロレスのポスターも掲示してYAPPY!ワールドの出来上がり。


満開の桜に囲まれた公園では、ステージイベント・ゆるキャラなどのイベントが開催され地元企業の出店なども賑やかで、
プチSM...じゃなくてミニSLや工事車両の体験コーナーなんかも子供たちに人気でしたね。




YAPPY!の店では、スモークフランクとナポリタンは昼頃には完売でしたがサーモンはちょっと残ってしまいました。
隙間ドリンク作戦はまずまず成功って感じでしたね。


知り合いのお客さんも来てくれたり、初対面のお客さんとも色々と話が出来たり興味を持ってもらえたり、
プロレスのポスターも懐かしそうに見ていく人や、興味深そうに話しかけてくる人など話題のきっかけになりました。

後編に続く

遊食倶楽部 YAPPY!・フェイスブックページ
皆様の「イイネ!」での応援を心よりお待ちしております。
https://www.facebook.com/club.yappy

大好評!「プチ宴会・3,000円プラン」と「お1人様でも飲みホーダイ・3,000円」
さらに!「月・木は 1,000円でワイン飲みホーダイ」

ブログに登場した料理のリクエスト予約も出来ます。
(季節や仕入れ状況により不可能な場合もあります)

埼玉県本庄市駅南・気軽で小洒落たBAR風居酒屋
遊食倶楽部 YAPPY!ホームページ
http://yappy.info

0 件のコメント:

コメントを投稿