2016年4月28日木曜日

YAPPY!のタロット星占い (04/29~05/05)



牡羊座 03/21~04/19 ワンドのナイト(逆)
理想と現実に悩んだりトラブルが再発した時は、無理にあがかず冷静に。

牡牛座 04/20~05/20 恋人たち(正)
一抹の不安があっても信じた道を選択、自分の幸せは自分で掴みましょう。

双子座 05/21~06/21 ソードのナイト(正)
明確な目標が定まった時こそ勇猛果敢に前進、多少の妨害も気力でクリア。

蟹座 06/22~07/22 ペンタの2(逆)
変化を求めて焦らずに、無謀なことやリスクの高いことは避けるのが無難。

獅子座 07/23~08/22 ワンドの6(正)
過去の経験が意味あるものだと気づいても気を抜かず周囲に気配りも忘れずに。

乙女座 08/23~09/22 ワンドの10(逆)
厳しい状態の時でも初心を忘れずに、努力を怠らなければ事態は好転する。

天秤座 09/23~10/23 ペンタの8(正)
夢への道のりは遠くても、真摯な姿勢で対人関係も大切にすれば上手くいく。

蠍座 10/24~11/22 ソードのクイーン(正)
小さなことを軽んじずに忍耐をもって積み重ねていけば大きなこともクリアできる。

射手座 11/23~12/21 カップのキング(正)
良い結果を得るためには過去の努力や思いやりの積み重ねや人望などがカギ。

山羊座 12/22~01/19 ソードの5(逆)
一方的な考えで推し進めると失敗の元、一旦引いて状況を整えてから再挑戦。

水瓶座 01/20~02/18 ソードの9(正)
過去に縛られずに、気持ちをリセットして自分の心を大切に守る事が優先です。

魚座 02/19~03/20 皇帝(正)
目標達成のためにはチャンスを待つだけではなく努力と果敢な行動が重要。

占いはあくまでも占いであり、かならずこうなるという保証ではありません、
幸運は貴方の心がけ次第で無限に呼び込むことができると思います。

埼玉県本庄市・小洒落た大人のカジュアル居酒屋
遊食倶楽部 YAPPY!ホームページ
http://yappy.info

0 件のコメント:

コメントを投稿