2016年4月27日水曜日

最近の新メニューなど

早いものでもう4月も間もなく終わりですね~。
そんな事を言っているうちにも蒸し暑くなってきて初夏のような陽気です。

最近のオススメは、桜エビ・アサリ・タケノコを使った
春の香りパスタpart2なんかも人気ありますね。


先日、食品関係の仕事をしているお客さんと話をしていたのですが
最近は鶏レバーが人気だそうで、焼いてもしっとり感がなくならないし栄養価も高いので注目されてるそうです。
そんな話を聞いたもんだから、さっそく鶏レバーとニラもやし炒めを作ったら好評でした。


ある日の事、スモークサーモンを作っていたらお客さんが「スモークチーズもできる?」と言うので
グリルパンを間に合わせに使ってスライスチーズで作ったんだけど大好評だったので
翌日それっぽい器を買ってきて試しに作ってみたら「お!なんかカッコイイじゃん!」って感じになりました。


日曜日は常連さんと仕事が終わってから3人で近所の鉄板焼き屋さんへ
そこのマスターがプロ技で焼いたお好み焼きを食べながら飲んで楽しく盛り上がりました。


遊食倶楽部 YAPPY!・フェイスブックページ
皆様の「イイネ!」での応援を心よりお待ちしております。
https://www.facebook.com/club.yappy

大好評!「プチ宴会・3,000円プラン」と「お1人様でも飲みホーダイ・3,000円」
さらに!「月・木は 1,000円でワイン飲みホーダイ」

ブログに登場した料理のリクエスト予約も出来ます。
(季節や仕入れ状況により不可能な場合もあります)

埼玉県本庄市駅南・気軽で小洒落たBAR風居酒屋
遊食倶楽部 YAPPY!ホームページ
http://yappy.info

0 件のコメント:

コメントを投稿