2016年8月11日木曜日

久しぶりにテンパってしまった

日曜日、ほぼ同時くらいに4組のお客さんがご来店!
しかもそのうち3組がご新規さんで、1組のお客さんもリピーターの人で

そういう時って張り切りすぎるっていうか、お客さんを待たせないようにって気持ちが先走ってしますんですね~。
カウンターの中を行ったり来たりバタバタしながら....

でも皆さん良いお客さんばかりで楽しく話も出来たりして良かったです。
こういう突発的な時に落ち着いて対応できるように心がけないとね~。


さて、最近のオススメはアボカドネギマグロ&蒸したナスの刺身をお通しにしたり


厚切にした豚バラの生姜焼きでスタミナ補給!


サバのみりん干しとか和風メニューもイイですね。


今日のオススメ、更新しました
http://yokoku.yappy.info/?cid=1

大好評!プチ宴会プラン・3,000円で2時間飲み放題
月・木は1,000円でワイン飲み放題
お1人様でも 3,000円~料理もついて飲み放題
↓↓
埼玉県本庄市駅南・気軽で小洒落たBAR風居酒屋
遊食倶楽部 YAPPY!ホームページ
http://yappy.info

0 件のコメント:

コメントを投稿