2016年8月12日金曜日

最近の出来事&タロット占いの件

先日、元の会社時代の友人2名が飲みに来てくれました。

で、そのうち1人が取引先の人がプロレス好きでYAPPY!の店をネットで知って気になっているそうで
「そこってオレの会社の元の仲間だよ」って言ったらすごくビックリしてたらしいです。

そういえば最近そちこちでYAPPY!も「名前は知ってる」って話をよく聞くようになりましたね~。
ちょっとは認知度も上がってるのかな~?って嬉しくなりますね。

ちょうどその日、偶然にもWWSプロレスのミスターポーゴ選手とクリス宮崎レフェリーがご来店!
元会社の仲間も予想外のゲストに大興奮で喜んでくれました。

さて、最近のオススメは
ビーフのサーロインをおろし玉ねぎで漬け置きしてシャリアピンステーキにしたら大好評、
柔らかくて美味しいと連鎖反応で瞬殺くらいの勢いで売り切れました。
(写真は1枚分ですがこの半分サイズで出してます)


それとイカのスモークも大好評でした。



【 お知らせ 】
YAPPY!のタロット星占いは、前回まで各SNSに更新しておりましたが
今週よりメインブログのみで更新させていただきます。
毎週、木~金の更新は変更ありませんので引き続きご愛読のほど宜しくお願い致します。

【 YAPPY!のタロット星占い (08/12~08/18)】
http://club.yappy.info/?cid=13

大好評!プチ宴会プラン・3,000円で2時間飲み放題
月・木は1,000円でワイン飲み放題
お1人様でも 3,000円~料理もついて飲み放題
↓↓
埼玉県本庄市駅南・気軽で小洒落たBAR風居酒屋
遊食倶楽部 YAPPY!ホームページ
http://yappy.info

0 件のコメント:

コメントを投稿