2016年8月4日木曜日

実は裏があるんです

今回の料理は写真を見た限りは何の変哲もないように見えますが....

見た目はフツーの卵かけご飯なんですけど、実は醤油に秘密があるんです。
何と!醤油をスモークしてあって、これをかけて食べると普通の料理が大変身!


コクと深みとスモーキーな香りで「え~!何これ?」ってビックリしますね。
目玉焼きや卵焼きにかけても、それだけで普段の料理がゴージャスに感じます。

でも醤油ってスモークできるの?実は出来るんですね~。

さらに、写真ではただのしなびたミニトマトに見えるかもしれませんが、
ミニトマトをスモークして、さらにスモークした塩を添えてあるんです、これも意外な味わいで好評でした。


ちなみに一緒に写っているのは冬瓜の和風ジュレです。

大好評!プチ宴会プラン・3,000円で2時間飲み放題
月・木は1,000円でワイン飲み放題
お1人様でも 3,000円~料理もついて飲み放題
↓↓
埼玉県本庄市駅南・気軽で小洒落たBAR風居酒屋
遊食倶楽部 YAPPY!ホームページ
http://yappy.info

0 件のコメント:

コメントを投稿