2016年8月18日木曜日

マニアックな野菜

前の日記で秩父に行った時に農産物直売所に行った話を書いた話しの続き

直売所に行くと珍しい野菜や食材があって萌え萌えしちゃうんですぅ~☆
って、なんでアニメ調なんだよ(笑)

そこで見つけて面白そうなのがあったので仕入れて来ました。
サラダ用のカボチャ「グリーンマロー」試食も兼ねてお通しで出してみよう!


そんな情報をイチ早くGET!ブックマークに入れとくと便利かも?
http://yokoku.yappy.info/

適当に切ってゴマドレッシングなんかが合うかな?
食べる前はアボカドかな?なんて思いながら食べてみるとメロン?って感じでお客さんも不思議そうです。
味はメロンをサッパリさせた感じでウリに近いかな?変なクセもなくて美味しかったです。


それとオススメはこれも直売所で買ってきた小鹿野の田中屋の蕎麦
地元では有名な製麺所で、蕎麦の香りとコシがあって美味しいと好評でした。


「マスターって色々と面白い物や美味しいものを仕入れて来るんね~」と言われますが
「オレって料理人じゃなくてバイヤーだからね~」なんて冗談を言いながら楽しくやってますよ。

では、また更新しますね。

大好評!プチ宴会プラン・3,000円で2時間飲み放題
月・木は1,000円でワイン飲み放題
お1人様でも 3,000円~料理もついて飲み放題
↓↓

気軽で小洒落たBAR風居酒屋
遊食倶楽部 YAPPY!
http://club.yappy.info/

埼玉県本庄市駅南1-14-6
17:00~23:00(火曜定休)

遊食倶楽部 YAPPY!のLINE公式ページ・ご登録お待ちしてます
https://line.me/R/ti/p/%40bcg7879f
「@bcg7879f」または「遊食倶楽部 YAPPY」で検索

0 件のコメント:

コメントを投稿