2016年8月14日日曜日

騙し絵みたいなメニュー?

先日のお通し、鶏肉とズッキーニをメインにしたスープ煮なんですけど
食べてビックリ!実はトマト味なんです。


ひとくち食べた時に「え?」って感じの顔をしますが、トマト味だよって言うと納得します。
トマト味って言うと赤いスープってイメージですが黄色いトマトで作ってみました。
なんか騙し絵みたいで面白いってウケてました。

マグロのハンバーグ、照り焼き味やおろしポン酢なんかで食べるのもイイですね~。
目玉焼きを乗っけてロコモコ風なんてのも面白いかな?


お客さんのリクエストで、冷奴にキムチを乗せてゴマ油をたらして出しました。
そういう要望にも出来るだけ応えています。


今回「L1NE」の公式アカウントを取得しました。
「@bcg7879f」または「遊食倶楽部 YAPPY!」で検索できますので皆様のご登録を楽しみにしています。

友だち追加数

ではまたお知らせしますね。

大好評!プチ宴会プラン・3,000円で2時間飲み放題
月・木は1,000円でワイン飲み放題
お1人様でも 3,000円~料理もついて飲み放題
↓↓
埼玉県本庄市駅南・気軽で小洒落たBAR風居酒屋
遊食倶楽部 YAPPY!ホームページ
http://yappy.info

0 件のコメント:

コメントを投稿