2016年8月8日月曜日

笑顔と失笑の狭間で

あ~ぁ...またやっちまった....

先日、買い物に行った時に面白そうな調味料を衝動買い
ハーブソルトのメキシカンミックスとイタリアンミックス


大して高いものでもないけど、こういうのを見つけるとワクワクしちゃうんですよ
肉にかけたら美味いかな~?白身魚にかけても美味いかも?な~んて想像しながら。

テレビドラマのメニューを作ってみたり調味料に萌えたりするYAPPYを見てお客さんは
「また次から次へと考えるね~」なんて感心したり呆れたり(笑)

ジョークやオヤジギャグを言うYAPPYにウケたり失笑したり....
時にはわざとスベるような冗談を言ったり、帰れコールが出たり
でもいいんです!お客さんが楽しく笑顔でいてくれればそれもまた楽しいから、やっぱりそんなYAPPY!らしさが好きですね。

そんな気持ちでまた原価を無視して厚切牛タンは即日完売!
食べた人は美味いって喜んでくれて、その笑顔はきっと本物の笑顔の方ですね。



大好評!プチ宴会プラン・3,000円で2時間飲み放題
月・木は1,000円でワイン飲み放題
お1人様でも 3,000円~料理もついて飲み放題
↓↓
埼玉県本庄市駅南・気軽で小洒落たBAR風居酒屋
遊食倶楽部 YAPPY!ホームページ
http://yappy.info

0 件のコメント:

コメントを投稿