2016年11月19日土曜日

リフレッシュ!

火曜日の定休日、アパートの水道が点検のために断水だったので日帰り温泉でも行こうかなって、かんなの湯に行ってきました。


天気が良くて露天風呂も気持ちいいですね~、
色々な風呂やサウナなどを楽しんだりマッサージチェアーでリラックスしたり
ノンアルコールビールを飲みながら食事したり昼寝したり、のんびりとした時間を楽しんできました。


午後からウニクスに行って映画「ミュージアム」を観て


夜は近所の居酒屋で飲んで早目に帰って爆睡、なんかすごく休日を満喫した気分です。

最近観た映画といえば「pk」インド映画なんですけどすごく面白かったです。


他にも「闇金ウシジマ君・ザ・ファイナル」


「ジェイソンボーン」などを観ました。


ではまた更新しますね。

大好評!プチ宴会プラン・3,000円で2時間飲み放題
月・木は1,000円でワイン飲み放題
お1人様でも 3,000円~料理もついて飲み放題
↓↓
気軽で小洒落たBAR風居酒屋
遊食倶楽部 YAPPY!
http://club.yappy.info/

埼玉県本庄市駅南1-14-6
17:00~23:00(火曜定休)

0 件のコメント:

コメントを投稿