2016年11月1日火曜日

今月の変則的な予定

早いものでもう11月、だんだん寒くなりますね~。

本日、1日は火曜日だけど縁起担ぎで営業して3日に代休をいただきます。
それと22日の火曜日も休日前で営業します。

そういえばもうすぐ12月の忘年会シーズンなのでスケジュールをちょっと早めに更新しました。
http://club.yappy.info/?cid=11

急な休みや貸切などで予定変更する場合もありますがメルマガに登録しておけば
「せっかく来たのに入れなかった~!」なんて事も防げますね。
http://club.yappy.info/?eid=13

さて、そんなわけで最近のオススメなんですけど、
ちょっと豪華に自家製ローストポークをお試しで出したら大好評、この日に来たお客さんはラッキーって喜んでました。
一緒に盛り合わせてあるのは、アボカドとおろしポン酢を絡ませて意外な美味しさにビックリしてました。


トントロの網焼き、これも知ってる人は知ってるけど知らない人は知らない食材ですね
シャクって歯応えとジュワーって脂の旨味で好きな人は「お!あるんだ~!」って嬉々として注文します。


飲み屋ってこういう食材との出会いもまた楽しいですね。
で、YAPPY!自身もそういうのを見つけたりするのも好きだからね~。

イカ納豆にネギや大葉やワサビを入れて塩で味付けして、とりあえずのネーミングが「オトナのイカ納豆」
ちょっと上品な感じの味になりますが「何それ?」って感じで食わず嫌いで注文しないだろうな~って思ってお通しで出したらハマる人が多かったです。


ではまた更新しますね。

大好評!プチ宴会プラン・3,000円で2時間飲み放題
月・木は1,000円でワイン飲み放題
お1人様でも 3,000円~料理もついて飲み放題
↓↓
気軽で小洒落たBAR風居酒屋
遊食倶楽部 YAPPY!
http://club.yappy.info/

埼玉県本庄市駅南1-14-6
17:00~23:00(火曜定休)

0 件のコメント:

コメントを投稿