2017年1月13日金曜日

頑張るストー部長

最近ではすっかりお馴染みになったストーブの「ストー部長」
その働きぶりは、まさに部長という名に恥じないものであり、
時には煮物で活躍したり、時には「セルフ焼きいも」でお客さんの接待までしてくれます。

さて、そんなストー部長の最近の活躍は
じっくりコトコト煮込んだブリ大根、大根の芯まで柔らかく火が通った食感はさすがですね。



動画もあります
https://www.youtube.com/watch?v=mGRj4C3Rsh4


「魅惑の牛スジカレー」も好評でした。
じっくり時間をかけてプルプルトロトロになった牛スジを
飴色になるまで炒めた玉ねぎと煮込み用の玉ねぎとニンジンと一緒にコトコト煮込んで
カレールー、ワインやちょっとした隠し味を入れてさらにじっくり煮込んで出来上がり!
食べた人からも「あぁ~!これスゲー美味い!」って大好評でした。


動画はこちら
https://www.youtube.com/watch?v=uNGboXnq_Jk


部長とはあんまり関係ないけど、
白菜とベーコンのコンソメスープを裏メニューでパスタにするのもイイですね。



ではまた更新しますね。

大好評!プチ宴会プラン・3,000円で2時間飲み放題
月・木は1,000円でワイン飲み放題
お1人様でも 3,000円~料理もついて飲み放題
↓↓
気軽で小洒落たBAR風居酒屋
遊食倶楽部 YAPPY!
http://yappy.info/

埼玉県本庄市駅南1-14-6
17:00~23:00(火曜定休)

0 件のコメント:

コメントを投稿