2017年1月23日月曜日

入りにくいけど入ってしまえば

よくお客さんに「この店って初めてだと入りにくい」って言われるんですけど、
確かにそんな雰囲気はあるかもしれませんね~。

新規のお客さんはHPやブログを頼りに入ってきて思ったより居心地いいって喜んでくれます。
逆に言えば興味のない人や「飲めれば何処でもいいや!」みたいな人は少ないですね。

だから結果的にお客さんも良い人ばかりで楽しく飲んで行きます。
先日も新規で来た若いお客さんが翌日も来てくれて店にいたお客さんとも打ち解けながら楽しく話していきました。

さて、先日のオススメは「煮込んだ時間の分まで旨い!牛スネ肉のビーフシチュー」
身がしっかりして腱が多いスネ肉は、じっくり煮込むと身がホロホロで腱はプルプルに仕上がります。


動画もあります
https://www.youtube.com/watch?v=QtXKnYT3HJg

金曜日は雪が降りそうとか相当な寒さが予想されるので「おでん祭り」と称して
大きな鍋をストーブに乗せて自分の好きな具を選んで食べられるシステム。


沢山食べれば単価が安くなるシステムも好評で皆さん楽しそうに選んでました。
仕込み中の動画もありますよ
https://www.youtube.com/watch?v=RXhQJGFVIo8

ではまた更新します。

大好評!プチ宴会プラン・3,000円で2時間飲み放題
お1人様でもOK!お得で安心なプランが盛りだくさん!
http://club.yappy.info/?eid=113
↓↓
気軽で小洒落たBAR風居酒屋
遊食倶楽部 YAPPY!
http://yappy.info/

埼玉県本庄市駅南1-14-6
17:00~23:00(火曜定休)

0 件のコメント:

コメントを投稿