2017年1月29日日曜日

夜のカウンセリングタイム(笑)

先週の日曜日、カウンター席に1人そしてまた1人と、この店で顔見知りになったアラサーからアラフィフの独身男性が徐々に集まって合計4名、
また、テーブルには顔見知りのアラフィフ既婚男女が4名集結....

いつしかカウンター席とテーブル席も何となく会話が交わってきて
その中の気さくで明るい女性がカウンター席の男性陣の方に合流して、恋の悩みや性の悩みに答えながら女性目線のけっこうエグイ話なんかも熱く語ったりしながら盛り上がってました。

この店ってこんな感じでお客さん同士が自然と仲良くなったり会話が弾んだりする事もよくあって面白いですよね。

先日のお通しは、オイルサーディンを使った焼きそば
試作で作ってみたのですが、そのままではちょっとイワシの香りが強いのでハーブなどの香辛料を入れて調整したらイイ感じになってお客さんからのウケも良かったです。


ハムカツをソースカツ風にして自家製タルタルソースなんかも美味しいです。


先日また珍しいイモを見つけてきました
北海道産の「レッドムーン」という、一見サツマイモ風なんですけど実はジャガイモ、
レンジでチンしてホイルに包んでストーブに乗せて後は自分で焼くスタイルの「セルフ焼きいも」で楽しんでください。


ではまた更新しますね。

大好評!プチ宴会プラン・3,000円で2時間飲み放題
お1人様でもOK!お得で安心なプランが盛りだくさん!
http://club.yappy.info/?eid=113
↓↓
気軽で小洒落たBAR風居酒屋
遊食倶楽部 YAPPY!
http://yappy.info/

埼玉県本庄市駅南1-14-6
17:00~23:00(火曜定休)

0 件のコメント:

コメントを投稿