2017年1月14日土曜日

オトナの駄菓子屋

テレビドラマに出た料理の他にも料理番組やCMの料理なんかを再現しちゃうこともあります。

先日はそんな料理番組の中から、サバ缶とひじきの煮物を再現してお通しにしたらけっこう好評でした。


市販のピラフを使った「大人のリゾット風オムライス」なんてのも意表を突いた美味さです。


こんな感じでテレビで紹介された料理を作ると、人によっては軽く見る人もいますが、
そんなメニューが食べたいって人はどうすればいいんだろう?

材料を揃えて自分で作る?他所の店で注文したら快く作ってくれる?
まあ、そんな事を笑いながらやってくれる店なんてそうそう無いと思うけど....

だからYAPPY!ではそんな変な事を進んでやってしまうんです(笑)
良く言えば「お客さん目線で、お客さんに寄り添って楽しさを作る店」って感じかな?

ドラマやグルメ番組のようなレシピのない料理なども想像しながら自分のセンスで作ってお客さんが喜んでくれる時って嬉しいんですよ。

ある意味、ジャンクかもしれないけど「オトナの駄菓子屋」みたいな感じで気軽に立ち寄って
リーズナブルに楽しく飲めればいいかな?って思ってます。

他では味わえない、ここだけの楽しみをこれからも作っていきます!

ではまた更新します。

大好評!プチ宴会プラン・3,000円で2時間飲み放題
お1人様でもOK!お得で安心なプランが盛りだくさん!
http://club.yappy.info/?eid=113
↓↓
気軽で小洒落たBAR風居酒屋
遊食倶楽部 YAPPY!
http://yappy.info/

埼玉県本庄市駅南1-14-6
17:00~23:00(火曜定休)

0 件のコメント:

コメントを投稿