2017年8月16日水曜日

皆さん元気で良かった!

さて、いよいよお盆シーズンも終わりですね....
自分の家の新盆も無事に済ませて、15日は実家と本家を回って来ました。

お正月やお盆などの長期休暇になると、神奈川のご夫婦と長野県の女性が帰省した際に遊びに来てくれて、
皆さん元気そうで、近況報告や仕事の話など色々な話をしながら寛いで行って楽しく話をしながら次回の再会を楽しみに帰っていきます。

そういった気持ちがすごく嬉しく、また次も気軽に立ち寄れる場所として頑張ろう!って励みになりますね。

最近の小皿料理は自家製ローストビーフも大好評でした!
バルサミコドレッシングをかけて、生姜とワサビで作った特製スパイスを添えるとちょっとしたアクセントになって、
小皿料理だから気軽におかわりもし易いというのもあって、おかわりするお客さんもいます。


マグロのレモンペッパーソテーは、骨付きのスペアリブ感覚で「え~?これ美味しい!」って感じで喜んでもらえました。


小皿料理ではないけど、生ハムとクラッカーにオリジナルのレモンバジルチーズと和風の絶品クリームチーズ
特に絶品クリームチーズは食べたお客さんが「これって絶対にハマる!」って他のお客さんに薦めてました。


ではまた更新しますね。

大好評!プチ宴会プラン・3,000円で2時間飲み放題
お1人様でもOK!お得で安心なプランが盛りだくさん!
http://club.yappy.info/?eid=113
↓↓
気軽で小洒落たBAR風居酒屋
遊食倶楽部 YAPPY!
http://yappy.info/

ランチも好評営業中
11:30~14:00(火曜・第1.3日曜定休)

埼玉県本庄市駅南1-14-6
17:00~23:00(火曜定休)

0 件のコメント:

コメントを投稿