2017年8月17日木曜日

ネットで新規のお客さん

先日は東京の武蔵野市の方からこちらに来る時にネットで探していたらこの店がヒットして気になったからと来てくれました。
で、その人が自分のブログで感想を書いてくれていたのですごく嬉しく感じました。

内容的には本庄市に来て3軒ほどお店を回ってスタッフさんやお客さんの人間模様も含めた中で
YAPPY!は気楽に落ち着いて酒とつまみを楽しめ、そして音楽の趣味が良くて、くつろげる雰囲気のお店として、こういうお店に出会えてヨカッタとの内容でした。

店を初めた当初は色々と逆風も強かったり、それがトラウマで自信が持てなかったりした時期もあったけど、
こうして都会から初めて来た人にも気に入っていただけて、そういう事がすごく自分自身でも励みになって「頑張ろう!」って元気が湧いてきました!

さて、そのお客さんが特に気に入って絶賛してくれたのが
豚バラの味付きスモーク、予め下味をつけて漬け込んだ豚バラをローストポーク風にしてスモークしました。
濃厚な風味にスモークのフレーバーが香味を添えて、食べた人も思わず笑顔がこぼれますね。


生ハムのシーザーサラダなんかも好評です。


ちょっと前に、シーフードのグリーンカレーを作ったら女子会で来ていた人たちが
「え~?ここのグリーンカレーって、ちょっと辛いけど本格的な味がする!でも変なクセもないし食べやすい~!」って喜んでくれました。


そう、ここのグリーンカレーって気が向いた時にしか作らないけどけっこう人気あるんですよ。

では、また更新しますね。

大好評!プチ宴会プラン・3,000円で2時間飲み放題
月・木は1,000円でワイン飲み放題
お1人様でも 3,000円~料理もついて飲み放題
↓↓
気軽で小洒落たBAR風居酒屋
遊食倶楽部 YAPPY!
http://yappy.info/

ランチも好評営業中
11:30~14:00(火曜・第1.3日曜定休)

埼玉県本庄市駅南1-14-6
17:00~23:00(火曜定休)

0 件のコメント:

コメントを投稿