2017年8月4日金曜日

ここだけの ONLY ONE

アニメ番組を見ていた時に思いついたメニューを試作、
スモークしたベーコンを刻んでチーズオムレツに入れたらチーズのコクとベーコンの香りが玉子の優しさに包まれてイイ感じ、刻んだ玉ねぎを入れるともっとイイかも?


あ!オムレツのアレンジなんか楽しむのも面白いかもしれませんね、エビとクリームチーズなんかもイケるかも?

先日、スーパーのPOPを見ている時にふと閃いたアレンジなんですけど、
牛しゃぶ用の肉を軽く湯煎して余熱で火を通して、ゴマダレと食べるラー油をドレッシング代わりにしてサラダにしたら
それを食べたお客さんが「このサラダすごく美味いよ!」って他のお客さんに薦めるくらい好評でした。


最近、ブログを読んだり店のメニューとか見てると何となく雰囲気が変わった?って聞かれたんですけど....

そうなんです、初期のYAPPY!は珍しい食材やアレンジメニューなどをメインにしていたんですけど、それじゃ大衆ウケしないって意見もあったりして、
結局そういう無責任な意見に流されて居酒屋に寄せたメニュー構成にしているうちに、あれ?オレって何やってるんだろ?ってふと思う時があって、
だったら思い切って自分のやりたい事をやっちゃおう!って開き直ったんです。

何処でも食べられるメニューじゃなくて、ここでしか味わえない個性的なメニューなんかも取り入れながら
さらにお客さんのリクエストに応えながら、ここだけの ONLY ONE な感じもいいのかな?

でも本当の ONLY ONE は、楽しく気さくなお客さんや居心地の良い雰囲気、楽しい会話と、
そして何よりマスターの笑顔(これはちょっと言い過ぎ?(笑))

あれ?ケーキ!何してるの?
いつの間に自撮りなんて覚えたんだろ?


な~んて冗談だぴょん!

ではまた更新しますね。

大好評!プチ宴会プラン・3,000円で2時間飲み放題
お1人様でもOK!お得で安心なプランが盛りだくさん!
http://club.yappy.info/?eid=113
↓↓
気軽で小洒落たBAR風居酒屋
遊食倶楽部 YAPPY!
http://yappy.info/

ランチも好評営業中
11:30~14:00(火曜・第1.3日曜定休)

埼玉県本庄市駅南1-14-6
17:00~23:00(火曜定休)

0 件のコメント:

コメントを投稿