2017年9月10日日曜日

バルなのっに~♪

9月8日から街バルイベント「本庄ぐるぐる」が始まりましたね~。
http://honjo-guruguru.info/

週末の2日間が経過しましたが、今回のYAPPY!はバルのお客さんが前回より少ないかな?って印象です。
分母が大きくなったり新規参加店も増えた分、お客さんも分散するのかな?って感じですね。

でも逆に一般のお客さんも来てくれたりして、ちょうどいいタイミングで待ったり断ったりする事もなくスムーズに回って、
新規の人も常連さんも楽しく会話出来たりしながらイイ感じで楽しんでます。

今回はバルらしく小皿料理に工夫をしてみたり、パスタやピザやスモークサーモンなどに組み合わせも出来たり、
そんなYAPPY!らしいスタイルにお客さんも楽しんでくれて良かったです!

こういうイベントって、その場限りの小銭を稼げればいいみたいな考えで一回限りの観光地価格みたいな事もしたくないし
自分自身もお客さんも楽しみながら未来に繋がるような仕事がしたいって思ってます。

日替わり小皿メニューの一部ですけど、鶏ムネ肉のチリソースや


ブリの照り焼きなんかも出る事もあります。


バルとは関係ないけど、お客さんが焼いたスパムが食べたいというのでポーク玉子なんか作っちゃう事もありました。


そんな感じであと1週間頑張るぞ~!

では、また更新しますね。

大好評!プチ宴会プラン・3,000円で2時間飲み放題
月・木は1,000円でワイン飲み放題
お1人様でも 3,000円~料理もついて飲み放題
↓↓
気軽で小洒落たBAR風居酒屋
遊食倶楽部 YAPPY!
http://yappy.info/

ランチも好評営業中
11:30~14:00(火曜・第1.3日曜定休)

埼玉県本庄市駅南1-14-6
17:00~23:00(火曜定休)

0 件のコメント:

コメントを投稿