2017年9月8日金曜日

イイ事あるかな~?

気分一新、バッグと財布を買い換えました。

この財布、10年以上前にデザインが気に入って今回で4代目になります。
自分的には一種のラッキーアイテムみたいな感じなんです。

こういう色使い、知ってる人から見るとYAPPY!っぽい色ってイメージが強いみたいですね...


前回の財布は別の意図があって違う財布を使っていたのですが、ちょっと痛んできたので気分転換も兼ねてチェンジ!

ついでにバッグも痛んできたので同じブランドでお揃いにしちゃいました、
高級ブランドってわけでもなく、普通のショップブランドなんですけど何となく相性がイイ感じで好きなんです。

これをキッカケに何かイイ事があればいいんですけどね~!

ではまた更新します。

大好評!プチ宴会プラン・3,000円で2時間飲み放題!
お1人様でもOK!お得で安心なプランが盛りだくさん!
http://club.yappy.info/?eid=113
↓↓
気軽で小洒落たバル居酒屋
遊食倶楽部 YAPPY!
http://yappy.info/

ランチも好評営業中
11:30~14:00(火曜・第1.3日曜定休)

埼玉県本庄市駅南1-14-6
17:00~23:00(火曜定休)

0 件のコメント:

コメントを投稿