2017年9月4日月曜日

異次元メール&トリックアート

不思議な事があったんです....

土曜日の朝ラインの着信チャイムで目を覚ましたんですけど、画面を開いてみると何のお知らせもないし....
夢でも見ていたのかな?って感じですけど、隠れファンからの強いラブメッセージでも飛んできたのかな?(笑)

ある日の事、お客さんとスマホでケーキっちの写真を見ながら話していたら
いきなり彼の表情が変わって「あぁ~~!これ〇〇〇ちゃんじゃないですか~?」って驚いた顔して
よく見たら「あ~...なんだマスターか~?」って笑ってましたけど....


〇〇〇ちゃんってお互いの共通の知ってる人なんですけど、彼の中では赤いアロハのイメージが印象的だったみたいで、
たまたまYAPPY!がパジャマに着ている部屋着を見て勘違いしたみたいです。
思わぬトリックアートですね(笑)

さて、最近のオススメだったのはエビのマリネ風サラダ、サッパリとした酸味にコクのあるエビの香りがバランスイイですね。


チキンのハーブソテー、居酒屋でこういう小洒落たものが食べられるって嬉しいよね
しかも量もちょうどいい感じで色々なものが食べられて楽しいって好評です。


では、また更新しますね。

大好評!プチ宴会プラン・3,000円で2時間飲み放題
月・木は1,000円でワイン飲み放題
お1人様でも 3,000円~料理もついて飲み放題
↓↓
気軽で小洒落たBAR風居酒屋
遊食倶楽部 YAPPY!
http://yappy.info/

ランチも好評営業中
11:30~14:00(火曜・第1.3日曜定休)

埼玉県本庄市駅南1-14-6
17:00~23:00(火曜定休)

0 件のコメント:

コメントを投稿