2017年9月17日日曜日

本庄ぐるぐる無事終了


9日間にわたる「本庄ぐるぐる」無事に終了しましたね~。
期間中ご来店いただいた皆様ありがとうございました。

今回のぐるぐるで一番の苦労はメニュー構成でした、500円のチケット1~3枚というシステムでちょっと難しかったけど何とか乗り切れました。

いずれのコースも500円ほどお得になっていて「え~!?こんなに出て来ていいの?」って大好評でした!

イベントですからね~!チマチマしないでドーン!とお祭り騒ぎですよ!
やっぱりここに来て良かった!って言われるように頑張って、そんな風に感じてくれたら嬉しいじゃないですか!

思ったんですけど、8月頃から小皿メニューを中心にバル形式にしてきましたが
それが今回のメニュー構成にも大いに役立って、やっぱりそういう「流れ」みたいなのってあるんですね。

マグロほほ肉のハーブオイル煮、レア部位のほほ肉をアヒージョ風味でオイル煮にしてホロホロと柔らかい中に濃厚な風味がガツン!と来ます。


タコのマリネ風サラダ、これは特に説明とか必要ないかな?


自家製ローストビーフ・バルサミコドレッシング味、これなんかも人気でしたね。


他にも10種類くらいの中から選べる日替わりタパス(小皿メニュー)の他にもピザやパスタなど仲間同士でシェアしながらバル感覚でワイワイと楽しく盛り上がってました。

では、また更新しますね。

大好評!プチ宴会プラン・3,000円で2時間飲み放題
月・木は1,000円でワイン飲み放題
お1人様でも 3,000円~料理もついて飲み放題
↓↓
気軽で小洒落たBAR風居酒屋
遊食倶楽部 YAPPY!
http://yappy.info/

ランチも好評営業中
11:30~14:00(火曜・第1.3日曜定休)

埼玉県本庄市駅南1-14-6
17:00~23:00(火曜定休)

0 件のコメント:

コメントを投稿