2017年9月21日木曜日

修復不能からの新たな出会い

バタバタしてたら料理の写真を撮るのを忘れたので個人的な話でも書きますかね。

なんだか朝晩は寒くなってきましたね~、そんな夜風と虫の声に秋の訪れを感じる季節になりました。
夜の街を歩いていると不意にウワキを求めてしまう衝動にかられて先日はついに....

仕事帰りに長袖の上着を1枚羽織って帰ってきました。
あ!「上着」と「ウワキ」って誤変換しちゃったけどまあいいか?(笑)

YAPPY!って靴の本体はまだシッカリしているのにカカトがすり減ってしまうので途中で一度修理するんですけど
先日、だいぶすり減ってきたな~なんて思ってウニクスの修理コーナーに行ったんですよ、

「これだけ減っちゃうとちょと修理は無理かな~!」という事で諦めて靴屋さんへ、
すると、あ~!って感じでYAPPY!の好きなタイプに出会えて満足、やっぱりそういう所がうまく回ってるんですね。



そんな小さなラッキーを幸せって感じる自分がカワイイ(笑)

いつもいつも色気のない話ばっかりで悪いんね~!

ではまた更新しますね。

大好評!プチ宴会プラン・3,000円で2時間飲み放題!
お1人様でもOK!お得で安心なプランが盛りだくさん!
http://club.yappy.info/?eid=113
↓↓
気軽で小洒落たバル居酒屋
遊食倶楽部 YAPPY!
http://yappy.info/

ランチも好評営業中
11:30~14:00(火曜・第1.3日曜定休)

埼玉県本庄市駅南1-14-6
17:00~23:00(火曜定休)

0 件のコメント:

コメントを投稿