2017年9月18日月曜日

ウニクス上里でジャズ

日曜日、ウニクス上里恒例のファーマーズマーケット&ジャズに行ってきました。

台風が接近中という事もあって今回は屋内での開催でしたが、空き店舗を利用してスペース内に様々な店のブースやステージが並んで
こういう雰囲気も屋台村っぽいイベントみたいでイイ感じですね。

スイングハードジャズオーケストラ


MINAと愉快な仲間たち


もう1ステージも楽しみだったのですが、何となく早く戻らなきゃって直感みたいなのを感じて
2ステージを楽しんだ後で、店に戻って開店準備。

そこに会社員時代からの友人から電話があって「ちょっと早いけど行っていい?」
シルバーウイーク真っ最中、台風も近い事もあってかその日は早い時間は他にお客さんも来なくて
久しぶりにじっくりゆっくり、色々な話ができました。

では、また更新しますね。

大好評!プチ宴会プラン・3,000円で2時間飲み放題
月・木は1,000円でワイン飲み放題
お1人様でも 3,000円~料理もついて飲み放題
↓↓
気軽で小洒落たBAR風居酒屋
遊食倶楽部 YAPPY!
http://yappy.info/

ランチも好評営業中
11:30~14:00(火曜・第1.3日曜定休)

埼玉県本庄市駅南1-14-6
17:00~23:00(火曜定休)

0 件のコメント:

コメントを投稿