2017年9月29日金曜日

頑張ってる自分に...

先日、60代のお客さんが活き活きとした笑顔で現れて「自転車で白樺湖に行ってきたよ!」と言ってました。
前日に行って1泊して翌日に12時間くらいかけて寄り道したり休んだりしながら帰って来たそうです。

「まあ、本格的に乗っている人から見たら『へ~』くらいの大した話じゃないけどさ、自分にとっては『頑張ったな~!』って感じで誰かに話したくてさ~!」

あ~!わかるわかる!そうそう!確かに興味のない人とか、もっと凄い事してる人からしたら大したことないかもしれないけど
自分の出来る範囲内で「頑張ったな~!」とか「よくやり遂げたな~!」みたいな満足感とか「頑張ってる自分を褒めてあげたい!」って気持ち良くわかりますよ!

そんな話で盛り上がった秋の夜でした。

さて、秋と言えば新サンマ、今のシステムにしてから気が向いた時しか置いてないんですけど、
最近になって常連さんになったお客さんが、たまたま来た時に「へ~!マスターの所ってこういうのもあるんだ~!」って喜んで食べてくれました。


ちょっと秋らしくナスとシメジとベーコンのアラビアータ風、このまま酒のツマミとして食べても美味しいけどパスタのトッピングなんかにしても面白いですね。


では、また更新します。

大好評!プチ宴会プラン・3,000円で2時間飲み放題
月・木は1,000円でワイン飲み放題
お1人様でも 3,000円~料理もついて飲み放題
↓↓
気軽で小洒落たBAR風居酒屋
遊食倶楽部 YAPPY!
http://yappy.info/

ランチも好評営業中
11:30~14:00(火曜・第1.3日曜定休)

埼玉県本庄市駅南1-14-6
17:00~23:00(火曜定休)

0 件のコメント:

コメントを投稿