2017年11月24日金曜日

高確率!100組に1組当選のお得なクーポン!

23日に保健所から新しい営業許可証が届きました!
ちょうど店の名前を変更するタイミングも丁度よかったので新たな許可証は「居酒屋&バル YAPPY!」での発行となり、
これで名実ともに新しい店名でのスタートとなります。

さて、またまた新企画!
「高確率!100組に1組当選のお得なクーポン!」なんですけど、
YAPPY!で使っている100枚綴りのお会計表の最終ページにスタンプを押しておきます。

プロレス風に言うと「100人に1人の逸材」キャンペーン!(笑)
(正確に言うと100組だからもうちょっと多くなりますけど...)

見事にそのスタンプを引き当てた方には、次回 2,000円の割引が受けられるクーポンを差し上げます!
100組に1組って、すごく確率が高いと思いませんか?

当選するのは貴方かもしれない!

そんな風に新しい企画や新メニューに試行錯誤しながら頑張っていると「必死すぎる」と嗤われるかもしれませんけど
お客さんも楽しんでくれて、自分も楽しかったらそれでいいかな?なんて思っています。

それでお客さんが喜んでくれたらこちらも嬉しいし、沢山お客さんが来てくれたらもっともっとサービスも出来るし、
そんな感じでお互いに楽しく伸びて行けたら幸せだと思います。

SNS等で応援してくださる皆様、このお得なキャンペーンやYAPPY!の気持ちをシェアしていただけたら嬉しいです!

さて、YAPPY!で意外と隠れた人気なのがバター醤油風味の納豆パスタ!
醤油はちょっと焦がし醤油風味をつけてますが、バターと納豆の意表を突いた組み合わせにハマる人も少なくないです。


日替わり小皿料理ではホタテのカルパッチョなんかも人気でした。


ではまた更新しますね。

本庄市の楽しい隠れ家
居酒屋&バル YAPPY!
http://yappy.info/

大好評!プチ宴会プラン・3,000円で2時間飲み放題!
お1人様でもOK!お得で安心なプランが盛りだくさん!
http://club.yappy.info/?eid=113

隠れ家ちっくなカフェランチ・好評営業中
11:30~14:00(火曜・第1.3日曜定休)
http://club.yappy.info/?eid=475

密かに人気☆タロット占いもやってます!
http://club.yappy.info/?eid=468

休日や予約状況はこちらで
http://club.yappy.info/?cid=11

埼玉県本庄市駅南1-14-6
0495-71-7998
17:00~23:00(火曜定休)

0 件のコメント:

コメントを投稿