2017年11月20日月曜日

ウニクス上里ジャズ

日曜日はウニクス上里恒例のファーマーズマーケット&ジャズ!

ちょっとした用事を済ませてから行ったら「綿鞠」のステージはもう後半になっていました。



途中でプロモーターさんから電話があって、ウニクスに居る旨を伝えるとそちらまで来てくれて
タリーズでコーヒーを飲みながらしばし打ち合わせや談笑タイム。

外ではご当地ゆるキャラじゃんけん大会で盛り上がってます。


「tocamos!!」癒し系の優しいサウンドと最後はラテン系のノリで盛り上がりました。


ウニクスのイベントをいつも盛り上げてくれる「青春バンド・チェルシー」の皆さん。




最期は「a la quartet !!」のカッコイイフュージョンサンドで締めくくって....


チェルシーとコラボで一足早いクリスマスソングも


風もなく穏やかな天気でステージ終盤には夕日がきれいでした。


イルミネーションも綺麗ですね。


そんなわけで今回も楽しい時間を満喫してきました。

ではまた更新しますね。

本庄市の楽しい隠れ家
居酒屋&バル YAPPY!
http://yappy.info/

大好評!プチ宴会プラン・3,000円で2時間飲み放題!
お1人様でもOK!お得で安心なプランが盛りだくさん!
http://club.yappy.info/?eid=113

隠れ家ちっくなカフェランチ・好評営業中
11:30~14:00(火曜・第1.3日曜定休)
http://club.yappy.info/?eid=475

密かに人気☆タロット占いもやってます!
http://club.yappy.info/?eid=468

休日や予約状況はこちらで
http://club.yappy.info/?cid=11

埼玉県本庄市駅南1-14-6
0495-71-7998
17:00~23:00(火曜定休)

0 件のコメント:

コメントを投稿