2017年11月3日金曜日

懐かしい縁

11月2日は以前に勤務していた運送会社のドライバーさんたちが仲間内の送別会という事でプチ宴会プランを予約してくれました。

楽しく宴会が終わった後も残ったメンバーでカウンターに移動して懐かしい話や近況報告など深夜まで楽しく盛り上がりました。
そんな中、メンバーの1人がYAPPY!常連さんの同級生とか、別の人はヤフーのブロ友さんの旦那さんだったり色々な偶然にビックリしたり世の中の縁みたいなのを改めて感じるひとときでした。

なんか最近、こういった懐かしいメンバーと再会したり
高校時代の友人からメールが来たり大学時代の友人から電話が来たり、不思議な縁が続いてます。

さて、最近のオススメは、ボイル野菜サラダとチキンソテーの合わせ技を使ってみたり


野菜たっぷりキノコ汁は田舎風の味付けでホッとしますね、これにうどんを入れたりするのもいい感じ。


ではまた更新しますね。

本庄市の楽しい隠れ家
居酒屋&バル YAPPY!
http://yappy.info/

大好評!プチ宴会プラン・3,000円で2時間飲み放題!
お1人様でもOK!お得で安心なプランが盛りだくさん!
http://club.yappy.info/?eid=113

隠れ家ちっくなカフェランチ・好評営業中
11:30~14:00(火曜・第1.3日曜定休)
http://club.yappy.info/?eid=475

密かに人気☆タロット占いもやってます!
http://club.yappy.info/?eid=468

埼玉県本庄市駅南1-14-6
17:00~23:00(火曜定休)

休日や予約状況はこちらで
http://club.yappy.info/?cid=11

0 件のコメント:

コメントを投稿