2017年11月2日木曜日

新スタートの初日

新たなスタートを切った「居酒屋&バル YAPPY!」の初日、お客さんの第1号は会社員時代からの友人でした。
お互いに新しい人生を歩みながらも気にかけて、時は流れてもこうして来てくれる気持ちが有難いですね。

それからも近所の常連さんやJazzyな仲間たち、
ちなみにJazzyってジャズっぽいの他にスラングでテキトーみたいな意味もあるんですが、
まさしくその時々に思いついた言葉をダジャレっぽくアレンジしたりしながら言葉のアドリブ遊びみたいな感じも楽しいです。

そんな感じで新たなスタートも楽しく盛り上がりました。

最近のオススメは野菜とキノコたっぷりのミネストローネ、チーズとか入れてもまた一味違った美味しさも楽しめます。
寒い夜にはこんな一品にホッとしますね。


タコのカルパッチョも人気です。


塩えんどうのガーリックペッパーチーズも意表を突いた美味しさにビックリしてました。


ではまた更新しますね。

本庄市の楽しい隠れ家
居酒屋&バル YAPPY!
http://yappy.info/

大好評!プチ宴会プラン・3,000円で2時間飲み放題!
お1人様でもOK!お得で安心なプランが盛りだくさん!
http://club.yappy.info/?eid=113

隠れ家ちっくなカフェランチ・好評営業中
11:30~14:00(火曜・第1.3日曜定休)
http://club.yappy.info/?eid=475

密かに人気☆タロット占いもやってます!
http://club.yappy.info/?eid=468

埼玉県本庄市駅南1-14-6
0495-71-7998
17:00~23:00(火曜定休)

0 件のコメント:

コメントを投稿