2017年11月27日月曜日

Eiji Nakayama & Masahiko Watanabe in 妻沼



11月26日(日)熊谷市妻沼にある和菓子屋さん「さわた」本店のイベントホールで行われた
中山英二さんと渡辺匡彦さんのライブに行ってきました。


ちょっと早目に到着したらちょうどプロモーターさんとタイミング良く会ってライブが始まるまで近くの古民家カフェでティータイム。


中山さんとも色々とお話しできて楽しい時間を過ごせました。
テーブルの上で握手しながら撮った写真は腕相撲してるような感じに映ってますね(笑)


そして楽しいライブ!
ベースとビブラホンのコラボで楽しい時間を過ごしました。


中山英二(bass)


渡辺匡彦(vibrahone)


途中の休憩タイムはカボチャプリンとコーヒーが出て美味しかったです。


後半も素敵な演奏や中山さんのジョーク交じりのMCに会場も盛り上がって楽しい時間を充分に堪能して来ました。


PS.
「I'm A Fool To Want You」フランクシナトラとビリーホリデイをさっそく聴き比べてみました、
フランクシナトラはスクリーンミュージックみたいな美しい感じで
ビリーホリデイは絞り出すような女心の切なさを感じますね
ちなみに、ユーチューブでチェットベイカーも見つかったんですけど、ムーディーな感じで自分的にはコレ好きかも!

ではまた更新しますね。

本庄市の楽しい隠れ家
居酒屋&バル YAPPY!
http://yappy.info/

大好評!プチ宴会プラン・3,000円で2時間飲み放題!
お1人様でもOK!お得で安心なプランが盛りだくさん!
http://club.yappy.info/?eid=113

隠れ家ちっくなカフェランチ・好評営業中
11:30~14:00(火曜・第1.3日曜定休)
http://club.yappy.info/?eid=475

密かに人気☆タロット占いもやってます!
http://club.yappy.info/?eid=468

休日や予約状況はこちらで
http://club.yappy.info/?cid=11

埼玉県本庄市駅南1-14-6
0495-71-7998
17:00~23:00(火曜定休)

0 件のコメント:

コメントを投稿