2017年11月9日木曜日

定休日のおでかけ

11月7日の定休日は電車に乗って大宮にGO!
ナース姿の女性がたくさんいる場所に行ってきました....

って、友達のお見舞いですけどね、
思っていたより元気そうで色々な話をしてきました。

というわけで、そこから足を伸ばして夕方からは久しぶりの赤羽ツアー!


昼間からやっているおでん屋さんでおでんをつまみながら発泡酒を飲んで

 
 
 

近くの馬刺し屋さんでハイボールを飲んで




アメリカンスタイルのバーでバーボンを飲んで






芋焼酎のモヒート、不思議な味ですけど次第にハマっていきます。


そして赤羽に行ったら外せない「赤バル」さんで飲んで
プロレス好きの店長さんと楽しく話しながらワインやピザを楽しんで。

 
 
 

さらに居酒屋さんで今日のオススメ紅ズワイをつまみながら日本酒も飲んできました。

 
 



今回で赤羽ツアーも2度目になりますが、この街って意外と馴染める感じで好きかも!

イイ感じにほろ酔い加減で帰ってきて、ちょっと余韻を残しながら近所のスナックでまた飲んで
オトナの休日を満喫してきました。

ではまた更新しますね。

本庄市の楽しい隠れ家
居酒屋&バル YAPPY!
http://yappy.info/

大好評!プチ宴会プラン・3,000円で2時間飲み放題!
お1人様でもOK!お得で安心なプランが盛りだくさん!
http://club.yappy.info/?eid=113

隠れ家ちっくなカフェランチ・好評営業中
11:30~14:00(火曜・第1.3日曜定休)
http://club.yappy.info/?eid=475

密かに人気☆タロット占いもやってます!
http://club.yappy.info/?eid=468

埼玉県本庄市駅南1-14-6
0495-71-7998
17:00~23:00(火曜定休)

0 件のコメント:

コメントを投稿