2018年6月13日水曜日

たまには外で賄い

先日、録画してあったTVの「孤独のグルメ」を見ていた時に「よし!今日の賄いはビビンバだ~!」なんて思いながら
買い物に行った時にナムルの盛り合わせを買ってきて戻ってみると....

あぁ~!しまった!ご飯を炊くのを忘れてた!ってなわけでコンビニに弁当を買いに行って
天気がいいから外のテーブルで軽く飲みながらピクニック気分で開店前の賄い



これからの時期、早い時間帯はこんな感じで外で飲みながらYouTubeとか見ながら過ごすのもありですね
通りがかりの興味ありそうなお客さんにはティッシュとか配るのもイイかも?

ビビンバは次の日の賄いに食べました、牛のプルコギ風とか焼いて乗せたり卵黄とか乗せて美味しかったです。



そんな気軽なスタイルもYAPPY!らしいかな?

ではまた更新しますね。

☆===☆===☆===☆

最新情報とお得なサービス(18.02.28.更新)
http://club.yappy.info/?eid=583

本庄市の楽しい隠れ家
ユニークな居酒屋 YAPPY!
http://yappy.info/

埼玉県本庄市駅南1-14-6
0495-71-7998
17:00~23:00(火曜定休)

#本庄市 #居酒屋 #YAPPY #宴会 #飲み放題

0 件のコメント:

コメントを投稿