2018年6月30日土曜日

飲み屋という不思議な空間

☆お知らせ☆7/1(日)はミスターポーゴさんの一周忌興行参加のためお休みとさせていただきます。
でも、もしかしたら帰って来てからプチ打上げするかもしれないので営業するかも?
ご来店の予定がある場合は一応お問合せ下さい。

---ここから本文---

YAPPY!って他県からの転勤や単身の人がけっこう多いんですよ。
一人で気軽に飲みに来れる店ってのをウリにしている事もあってお1人様のお客さんが多いです。

そんな店ですから自然とお客さん同士も会話が弾んで出身地の話や趣味の話で意気投合したり何となくコミュニケーションが生まれたりします。

そう考えると、飲み屋という非日常的な空間の中で普段の生活では出会えない人と出逢えるキッカケになったり
自分の周りだけでは得られない話題や情報が聞けたり、何か楽しい事がある不思議な世界ですね。

そんな世界の中で皆さんの笑顔を作るお手伝いをするという仕事も楽しいんですよ。


先日のオススメはマグロホホ肉の生姜焼き、マニアックなレア部位のマグロのホホ肉は濃厚な旨味がギッシリなのでそれを引き立たせるために生姜の香りが相性イイです。


賄い系の裏メニューは普通の味噌ラーメンなんですけどアレンジしてスープを濃い目に作って酢をちょっと入れてつけ麺風にしてみました。


ではまた更新しますね。

☆===☆===☆===☆

最新情報とお得なサービス(18.02.28.更新)
http://club.yappy.info/?eid=583

本庄市の楽しい隠れ家
ユニークな居酒屋 YAPPY!
http://yappy.info/

埼玉県本庄市駅南1-14-6
0495-71-7998
17:00~23:00(火曜定休)

#本庄市 #居酒屋 #YAPPY #宴会 #飲み放題

0 件のコメント:

コメントを投稿