2018年6月25日月曜日

Eiji Nakayama Live in YAPPY!

06/24(日)15:00~
中山英二・ベースソロライブ「ひとり言」がYAPPY!で開催されました。



実は店内でのライブは今回が初めての試みで、
国内のみならず海外でも大きな評価を受けているジャズベーシストの中山英二さんが初回を飾っていただけるという事はとても光栄な事です。



奥の小上がりをステージにして店内の照明を落とすとけっこうイイ感じになりますね。



日曜日の昼下がり、アコースティックなベースサウンドの素敵な音楽と中山さんのユーモアもたっぷりの軽快なトークをアルコール片手に楽しめる至福の時間を味わえました。



ライブは終始アットホームな雰囲気で無事に終わり大成功でした。
終了後はちょっとした親睦会をしながら、中山さんの「ジャズと私」的なトークイベントみたいな部分もあり楽しい時間が過ぎていきました。



ライブ終了後の何やら怪しげな雰囲気の3人....



今回も中山英二さんをはじめ、プロモーターの豊田さんとスタッフのタカさんには大変お世話になりました。
そして今回のイベントにご来店いただいたお客様にこの場を借りてお礼申し上げます。



これを機にまた店内でアコースティックなライブ等が出来たら楽しいと思います。
ご出演いただける方がおりましたらお問合せ下さいませ。

ではまた更新しますね。

☆===☆===☆===☆

最新情報とお得なサービス(18.02.28.更新)
http://club.yappy.info/?eid=583

本庄市の楽しい隠れ家
ユニークな居酒屋 YAPPY!
http://yappy.info/

埼玉県本庄市駅南1-14-6
0495-71-7998
17:00~23:00(火曜定休)

#本庄市 #居酒屋 #YAPPY #宴会 #飲み放題

0 件のコメント:

コメントを投稿