2018年6月7日木曜日

会話に飢えてる時は

なんか最近、電話占いを通じて感じるのが「会話に飢えてる」人って多いような気がするんですよ。
正確に言うと「自分を理解して欲しい」とか「自分の存在を認めて欲しい」みたいな感じかな?

そういえばふと「誰かと話がしたい!」って思う事ってありませんか?
でも通り一遍の会話じゃなくて、何となく心が通じ合ったり笑いあったり
そんな時間がちょっとした心の栄養になったりするのかもしれませんね。

何気にそんな事を思った時にYAPPY!の原点を思い出して....

何となく淋しい時や誰かと話したい時、嬉しい事を自慢したい時に気軽にふらりと顔を出せるような店
飲みに行くぞ!みたいな気構えをしなくても友達の家のように行ける店、そんな店でありたいと思ってます。

料理だってカッチリとしたメニューじゃなくて「こんなの作ったよ」みたいな素朴な煮物が出て来たり



お客さんが「ナポリタンに玉子とか入れたらどうかな?」って意見に「よし!やってんべ!」なんて感じで
一緒になって共感したり笑ったりできる店としてこれからも楽しくやって行きたいと思ってます。



ではまた更新しますね。

☆===☆===☆===☆

最新情報とお得なサービス(18.02.28.更新)
http://club.yappy.info/?eid=583

本庄市の楽しい隠れ家
ユニークな居酒屋 YAPPY!
http://yappy.info/

埼玉県本庄市駅南1-14-6
0495-71-7998
17:00~23:00(火曜定休)

#本庄市 #居酒屋 #YAPPY #宴会 #飲み放題

0 件のコメント:

コメントを投稿