2018年6月14日木曜日

偶然の意味するもの

最近、天気がいいので外で珈琲を飲んだり晩酌してる事なんかもよくあるんですよ。
で、近所の人と挨拶や時には雑談とかする機会もあったりして。

火曜日、いつもワンちゃんと散歩している近所の人が「今日の夕方3人くらいで行くよ!」という事で臨時営業にしました。
初めてのご来店なんですけど普段から雑談してる事もあって楽しく盛り上がりました。

そちらのお客さんが帰ると、本庄市と児玉郡を拠点とした映画「たった一度の歌」制作委員会のエグゼクティブ・プロデューサーの方がご挨拶かたがた飲みに来てくれて色々と楽しくお話しできました。



そう考えると、最初のお客さんの予約によって定休日に臨時営業して、
このような縁が繋がるって不思議な偶然というか、やっぱり意味ある事なんですね。

先日ふと思い付きでシーフード系を仕入れて新玉や新ジャガなどと一緒にグリル焼きを作りました。



お客さんのリクエストでトマト煮なんてのもアレンジの幅が広がって楽しいです。



ではまた更新しますね。

☆===☆===☆===☆

最新情報とお得なサービス(18.02.28.更新)
http://club.yappy.info/?eid=583

本庄市の楽しい隠れ家
ユニークな居酒屋 YAPPY!
http://yappy.info/

埼玉県本庄市駅南1-14-6
0495-71-7998
17:00~23:00(火曜定休)

#本庄市 #居酒屋 #YAPPY #宴会 #飲み放題

0 件のコメント:

コメントを投稿