2018年6月27日水曜日

YAPPY!とプロレスの縁

先日は、プロレスラーのバンジー高田選手とキャプテン・カイダレフェリーがご来店、
ミスターポーゴ選手の一周忌の祭壇に大好物だった唐揚げをお供えしてくれました。



実はバンジー高田選手はYAPPY!とミスターポーゴさんの縁に大きく関わっている選手で
狭山に単身赴任していた頃にバンジー高田選手と宮本裕向と知り合い仲良くしていただいてました。

こちらに戻ってからも北関東方面で試合の多かったバンジー高田選手の応援に行ったりしていた頃に
行きつけの居酒屋さんのお客さんとプロレス好きの話で意気投合してミスターポーゴ選手を紹介していただき

その頃からミスターポーゴ選手と仲良くなり開店の時には花を出していただいたりオープニングセレモニーの時は選手を集めてお祝いに駆け付けていただき
その後もこの店を気に入って何かにつけて大切にしていただいてました。

そのお陰で本庄のYAPPY!といえばプロレスファンの一部の人は知る人ぞ知るって感じで
プロレス関係のプロモーターさんや営業さんも顔を出してくれるようになりました。

久しぶりにゆっくりと昔の話や近況報告、プロレス話や夢の話など沢山話せて楽しい時間を過ごせました。
なんか人の縁って不思議なものですね、これからも色々な人との縁を大切にして行きたいと思います。

ではまた更新しますね。

☆===☆===☆===☆

最新情報とお得なサービス(18.02.28.更新)
http://club.yappy.info/?eid=583

本庄市の楽しい隠れ家
ユニークな居酒屋 YAPPY!
http://yappy.info/

埼玉県本庄市駅南1-14-6
0495-71-7998
17:00~23:00(火曜定休)

#本庄市 #居酒屋 #YAPPY #宴会 #飲み放題

0 件のコメント:

コメントを投稿