2014年3月11日火曜日

マイブーム&団体さん

最近ちょっとマイブームな炙りシリーズ、先日は黒毛和牛をバーナーで炙って岩塩&レモン。
脂の乗ったジューシーな肉汁が口いっぱいに広がってレモンの清涼感とのバランスが旨いですね~。



月曜日、2月に来てくれたお客さんが予約を入れてグループで来てくれました。


帰り際に幹事さんが「この前に来たときにいい感じだからまた来ました」
その中の1名様が「ブログいつも見てますよ、賄い料理とかも魅力的ですね」
また、数名の方々から「創作系の料理とか、全部美味しかったです」
などなど嬉しい言葉も沢山いただけて、皆さん楽しんでいただいた様子ですごく嬉しかったです。
礼儀も正しく、とても感じの良い皆さんでした。


帰り際に、お客さんが楽しそうに笑顔で帰るのを見送った後で、
片づけをしている時に、皿が空っぽになってるのを見ていると幸せを感じますね。


YAPPY!メールマガジン受付中!
http://yappy.info/mm.html


埼玉県本庄市・小洒落た大人のカジュアル居酒屋
遊食倶楽部 YAPPY!ホームページ
http://yappy.info

0 件のコメント:

コメントを投稿