2014年3月9日日曜日

HPリニューアル他

ホームページを作ってから細かい所は時々いじったりしてるんだけど、
基本のトップページがちょっと硬い感じかな~?なんて思って大幅にリニューアルしました。


2年ちょっと営業してきた中で感じた事とかを直感的なイメージで柔らかい表現にしたんですけどね。


さて、土曜日のオススメはマグロをバーナーで炙り目をつけて岩塩とレモンで...
いつもとは違ったマグロの味にお客さんも楽しんでいただけました。



何だか急に最近のマイブームが炙りで、
タラコも網で焼くよりバーナーで炙ったら、程よい加減になって上手いって好評でした。


土曜日は、常連さん同士で話が盛り上がってカラオケ行こうって話しになって
それぞれお一人様の常連さん3人とYAPPY!の計4人で近所のスナックに行って盛り上がって来ました。


普段は知り合う機会のない人たちが、ここで知り合った縁でそういう繋がりができるってのもまた楽しいですね。


YAPPY!メールマガジン受付中!
http://yappy.info/mm.html


埼玉県本庄市・小洒落た大人のカジュアル居酒屋
遊食倶楽部 YAPPY!ホームページ
http://yappy.info

0 件のコメント:

コメントを投稿