2014年3月24日月曜日

WWSプロレス・籠原大会

3月23日、いつもの観戦仲間とWWSプロレス・籠原大会を観戦に行ってきました。


ボクシングや女子プロレス、異種格闘技やバトルロイヤルやデスマッチなど



多彩な内容を盛り込んだ全9試合を迫力満点のリングサイドで楽しんで来ました。



最後は恒例の大仁田選手によるマイクパフォーマンスと水かけで。



さて、試合終了後は本庄に戻って観戦仲間と店に集まってプチ打ち上げ会、
こちらも試合の感想やアイドルの話やラーメングルメなどの多彩な話題で盛り上がって
店が終わってからも近くのラーメン屋さんに会場を移動してラーメンやらチャーハンやら、
いっぱい食いながらも話は尽きることなく盛り上がりました。


こういうリアルな仲間と楽しい時間を過ごせるって幸せな事ですね~。


YAPPY!メールマガジン受付中!
http://yappy.info/mm.html


埼玉県本庄市・小洒落た大人のカジュアル居酒屋
遊食倶楽部 YAPPY!ホームページ
http://yappy.info

0 件のコメント:

コメントを投稿