2014年3月5日水曜日

ランチ&休日

月曜日、仕入れを兼ねて前橋方面に出かける用事があって出かけて来ました。

行きながら、常連さんのR氏が最近お気に入りという、上里の「たご作」でランチ、ミックスフライ定食を食べて来ました。
エビ・切り身のアジ・カキが2個、それに小鉢が2種類と茶碗むしまでついてきてボリューム感ありますね。
フライもサクサクで美味しくて店内も小洒落た雰囲気でマスターも物静かな感じの良い人でした。


火曜日は定休日、そういえば2月は定休日返上で営業したり、お付き合いのある店に飲みに行ったりと忙しかったな~。
そんなわけで、昼間はその辺で軽くショッピングしたりして帰ってきて、夜は恒例の「ひとり手巻き寿司パーティー!」
4時半頃から始めて6時頃にはすっかりいい気分になってましたよ、テレビを見ながらウトウトしたりしてたら変な時間に目が冴えて、1時頃までテレビを見てました。

そんな感じでリラックスした休み明け、メニューのラインアップを変えてまた頑張りましょう。

YAPPY!メールマガジン受付中!
http://yappy.info/mm.html

埼玉県本庄市・小洒落た大人のカジュアル居酒屋
遊食倶楽部 YAPPY!ホームページ
http://yappy.info

0 件のコメント:

コメントを投稿