2014年3月30日日曜日

最近の話題

最近、特に変わった話題もなく平穏無事に過ごしております...
っていうか、いつも通り楽しく皆さん飲んで笑って、その時々で色々な話題も盛り上がってるんですけど、
あんまりいちいち取り上げてブログに書いてもキリがないし、宣伝めいた色が濃く出てしまうので。


そんな感じで近況報告っていうか、自分の日記として...


火曜日は定休日、夕方から髪の毛を切りに行って、ご近所の居酒屋で飲んで、
さらに気合が入って近所の焼肉屋さんで焼肉をガッツリ食べながら飲んで、あろう事かラーメンまで食べて満腹になってバタンキュー!
こんな休日ナイトもたまにはいいかな?(笑)


先日、山田うどんに行ってきたんですよ、そこで最近はラーメンも始めたみたいでオシにしてたので食べてみました。
ラーメンとカレーのセット(笑)、昔なつかしい感じの、ラーメンらしいラーメンって感じの味で美味しかったです。



数日前の夕方の賄いは、イシイのレトルトハンバーグにチーズを乗せてバーナーで炙って、目玉焼きと一緒に食べました。



木曜日、高崎に通勤している友人が高崎名物の「だるま弁当」を持って来てくれました。
営業後に美味しくいただきました、炊き込みご飯をベースに山菜や煮物などが入った、素朴で優しい感じの弁当ですね。



そんな感じで楽しく頑張ってます。


YAPPY!メールマガジン受付中!
http://yappy.info/mm.html


埼玉県本庄市・小洒落た大人のカジュアル居酒屋
遊食倶楽部 YAPPY!ホームページ
http://yappy.info

0 件のコメント:

コメントを投稿