2014年9月14日日曜日

WIN・WIN+WIN

最近よく店に来てくれるお客さんで、ご近所のガラス工房を経営している方がいます。
先日、店で色々な話をしている時に常連さんが興味を示すと工房から作品を数点持ってきてくれて
現物を間近で見ると、その繊細な美しさに常連さんもさらに興味が沸いたらしく色々と質問したりしながら会話が盛り上がってました。



その常連さんは、先輩にちょっとしたプレゼントを贈りたくて迷っていたのですが、
これを見てガラスの食器を贈ろうと決めたらしく、後日、工房を見学しながら打ち合わせに行く事が決まりました。


さらに、常連さんはその場でクリスタルのロックグラスを売ってもらって上機嫌、
「これで酒を飲んだらワンランク上の人間になったみたいで美味いだろうな~」と何度も嬉しそうに眺めてました。


その常連さん曰く「なんか困った時とか悩んだ時って、この店に来ると何かヒントがあったり、助けてくれる人と出会ったりするんだよな~」
そう思ってくれる人がいるって、こちらも嬉しいですね。


今回のタロットカードの結果、YAPPY!の天秤座は「ペンタクルの5」深く読み下げると、
困難や過酷な状況にあって、何かを失ったり壊れたりしているように思うけど、現実的には何も失っていないという暗示もあります。


この常連さん意外にも、この店に来ると何か得るものがあったり、不思議と何かが上手く行く事があるなどなどと喜んでくれる方も何人かいます。
そういう話を聞いたりするとこちらも嬉しいですね。


この店で出会った皆さんは、いつもWIN・WIN+WINの関係になって欲しいって願ってます。
ちなみに最後の+WINはYAPPY!自身もそれを見て幸せに思える事、な~んてね(笑)


埼玉県本庄市・小洒落た大人のカジュアル居酒屋
遊食倶楽部 YAPPY!ホームページ
http://yappy.info


本庄市駅南 1-14-6
http://yappy.info/access.html

0 件のコメント:

コメントを投稿