2014年9月27日土曜日

若い頃に先輩に言われた事

金曜日のオススメは、鮭カマのガーリック焼・580円
味付きのを買ってきたのですが、大ぶりのカマはピリ辛で程よくガーリック風味が心地よく、脂も乗っていて好評でした。



若い頃、会社の先輩が「さ~て!帰ってシロモツを塩コショウで焼いて晩酌するかな~」なんて言ってるのを聞いて
自分でもやってみたら意外と美味くてハマって時期がありました、これって食べてみると人に教えたくなる味ですよ。



仕入れに行った時にふとそんな事を思い出してオススメで出したら、
最初は「え?」って感じだけど意外と美味いって喜んでもらえました。


久しぶりの引っかけタイトルですね(笑)


埼玉県本庄市・小洒落た大人のカジュアル居酒屋
遊食倶楽部 YAPPY!ホームページ
http://yappy.info


本庄市駅南 1-14-6
http://yappy.info/access.html

0 件のコメント:

コメントを投稿