2014年9月30日火曜日

昨日は貸切営業でした

29日は予約をいただいて貸切営業、職場の送別会で楽しく盛り上がってました。


飲み放題、料理はおまかせコースだったので、こういう時のメニューを考えるのも楽しいですね。
特に人気だったのが、自家製クルミ豆腐・カツオのスモーク・鶏ハムのオレンジ風味、
他にもアボカドとトマトのバルサミコサラダなんかもウケが良かったです。


会の主役の女性が結婚するお祝いとの事で「彼女をイメージしたカクテルをサービスしてよ」と言われたので
ジンベースでストロベリーの風味をつけたカクテルをサービス!


名前をつけるとしたらどんな感じかな?というので
とっさに思いついたのが「ベリー・ハッピー・ウエディング」ストロベリーのベリーと超ハッピーのベリーをかけたオヤジギャグみたいですが喜んでもらえました。



オプションで、気分だけピンク・ドンペリな高級シャンパンを注文して皆で乾杯!
一口飲んで「美味しい~!」って大好評でした。


プライバシーの関係で写真加工してるけど、皆さんとっても素敵な笑顔で楽しんでました。


そんな感じで皆さん楽しんでいただけた様子でありがとうございました。


埼玉県本庄市・小洒落た大人のカジュアル居酒屋
遊食倶楽部 YAPPY!ホームページ
http://yappy.info


本庄市駅南 1-14-6
http://yappy.info/access.html

0 件のコメント:

コメントを投稿