2014年9月24日水曜日

ちょっと久しぶりですね

土曜日、新規のお客さんが赤霧島を飲んだ後に「何かオススメの焼酎ありますか?」と聞いてきたのですが、
一般的な店だったら、無難に森伊蔵・魔王・村尾あたりの高いのを勧めるんだろうな~?なんて思いつつ、
「どんなタイプがお好みですか?」と聞いたところ、昔はバーボンとかも好きだったとの話なので
YAPPY!セレクトは「兼八」麦焼酎なんですけど焦がし系の香りがアクセントになっていて、美味しいって喜んでもらえました。



最近始めたサービスメニューも好評いただいてます。
あるときはチキンのスペアリブ・200円、またあるときは仔羊のミニステーキ・300円などなど、
物によってはかなりのお得な感じを味わえますが、やっぱりお客さんに喜ばれると「やった~!」って気分です。


ある日の晩酌タイム
お通しで余ったマカロニパスタを食べながら「メーカーズマーク」で晩酌、
真っ赤な封印がオシャレなバーボンなんですけど、柔らかい味わいで飲みやすくて気に入ってます。



それと久しぶりに「やっさんギョウザ」を作りました、肉がたっぷりでジューシーに仕上がりました。
お客さん曰く、すげー美味いんだけど形がね~...(笑)
まあ、そこはご愛嬌って事で....


埼玉県本庄市・小洒落た大人のカジュアル居酒屋
遊食倶楽部 YAPPY!ホームページ
http://yappy.info


本庄市駅南 1-14-6
http://yappy.info/access.html

0 件のコメント:

コメントを投稿